2023年5月17日水曜日

僕らの春のセンバツ甲子園..

こんばんは!

M1の山田です.センタパート池上との投稿以来になります.


もう気が付いたら,5月の終わりに向かっていますね...

皆さんはどんな5月をおくっていましたか?


僕らは春のセンバツ大会(研究室交流ソフトボール)に出場しました!!!

研究室のイベントとしてソフトボール大会が今までにありましたが,コロナの関係で長年不参加となっていました...

しかし!今回,花卉研メンバーの多くがどうしても参加したいということで,直談判をして久しぶりに参加することが決まりました!!!

参加を承諾してくれた他研究室の方々,ありがとうございます.


一応,スタメンメンバー(全員修士)を発表させていただきます.

1番センター  kochiro

2番セカンド あんさく

3番サード shinoyuka

4番ファースト ノリオブチキン

5番ライト かねち

6番レフト サカタ名人

7番 ショート ヤマダ

8番 キャッチャー カセップ

9番 ピッチャー さゆにゃん

10番 外野 記ん玉井

マネージャー はるか

この豪華メンバーで熱い戦いを繰り広げていきたいと思います!!

結果は次回報告します!


お楽しみに...


M1 山田

0 件のコメント:

コメントを投稿

千葉大学戸定祭2023に出店します!

 お久しぶりです.B4の柳です. ついこの間まで半袖がちょうど良い体感でしたが,朝晩の冷え込みが厳しくなってきて秋だな~と感じることが多くなってきました. さて,今年も去年に引き続き戸定祭に「 千葉大学 花卉研花屋 」として出店することが決定いたしました!😆 今年度の花卉研のポ...