2021年5月7日金曜日

【やってみた】内張をはずしてみた【衝撃】

M1の池上です!
今年から千葉大学大学院の花卉研にはいりました.よろしくおねがいします.


今日は温室の内張シートを外しました.
内張はハウスの内側につけているフィルムのことで,温室の保温効果があります.
ただ最近は徐々に暖かくなってきたので,外しました.

下の写真は,外した内張シートを丸めているところです.
一枚目は留学生のNさん,2枚目は僕です.

いやぁ,あらためて僕かっこいいなぁ....






そして防草シートをはったり,ウネづくりの続きをしました.
ウネづくりについては,前回のブログを参照してください.


ちなみに写真の腕を組んでいるのは僕です.
いやぁ,やっぱ僕ってかっこいいなぁ...


















そして来週からはついに畑にダリアを植えていきます.
植えた時の写真を載せようと思うので,楽しみにしていてください.


それでは,アディオス!

M1 センターパート池上(記:玉井)

0 件のコメント:

コメントを投稿

千葉大学戸定祭2023に出店します!

 お久しぶりです.B4の柳です. ついこの間まで半袖がちょうど良い体感でしたが,朝晩の冷え込みが厳しくなってきて秋だな~と感じることが多くなってきました. さて,今年も去年に引き続き戸定祭に「 千葉大学 花卉研花屋 」として出店することが決定いたしました!😆 今年度の花卉研のポ...