2023年10月31日火曜日

千葉大学戸定祭2023に出店します!


 お久しぶりです.B4の柳です.

ついこの間まで半袖がちょうど良い体感でしたが,朝晩の冷え込みが厳しくなってきて秋だな~と感じることが多くなってきました.


さて,今年も去年に引き続き戸定祭に「千葉大学 花卉研花屋」として出店することが決定いたしました!😆

今年度の花卉研のポスターです!

昨年は2年ぶりの戸定祭で,お客さんが来るのかと不安な気持ちの中準備を進めていました.しかし,いざ当日になるとたくさんのお客さんが来て下さり,とても充実した2日間を過ごすことができました.ご来店いただいた方々,本当にありがとうございました.


今年は去年の反省を生かし,早々に売り切れてしまった商品や去年にはなかった商品などを取り揃えております!

一例として,去年大好評だったハーバリウム体験では,使える花の種類と量を増やすなど,去年体験した方でも楽しめるようなものになっています.


今回販売するものを簡単に紹介していきます!

リースの例です.
一つ一つ花卉研メンバーが作ったので,当日は個性のあるリースがたくさん並びます!



ハーバリウムの例です.
当日は実際に体験して,気に入ったら持ち帰ることができます.
(後ろは今年の切り花主役ひまわりちゃんです


スワッグの例です.
大きいものから小さいものまでさまざまなサイズのものを準備しております.
ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね!


苗の例です.
パンジー・ビオラ以外にもストックなどいろいろな種類の花やレモンなどの果樹までご用意しております!
半分以上は種から育てたものなので,花屋やホームセンターなどよりも安くなっています!


栽培中のダリアです.
当日に切り花として使います.
花卉研メンバーが選んでいただいた花からブーケを作るサービスも行いますので,一度ご覧ください!



いかがでしょうか?

去年よりもパワーアップした花卉研花屋をお見せできると自負しております!!


花卉研花屋は北門の坂を上がってすぐのところに出店いたします.

みなさまのご来店をお待ちしております🌻


0 件のコメント:

コメントを投稿

千葉大学戸定祭2023に出店します!

 お久しぶりです.B4の柳です. ついこの間まで半袖がちょうど良い体感でしたが,朝晩の冷え込みが厳しくなってきて秋だな~と感じることが多くなってきました. さて,今年も去年に引き続き戸定祭に「 千葉大学 花卉研花屋 」として出店することが決定いたしました!😆 今年度の花卉研のポ...