2023年4月3日月曜日

三吉一光先生の最終講義

みなさま,こんにちは.B3の柳です.


もう桜も散り始めましたね,みなさまお花見には行きましたか?

別れの季節,春,ということで,今回は3月14日に行われました,三吉一光先生の最終講義についてです.


この日の最終講義では3人の先生方がそれぞれ登壇され,90分間ご自身の体験をみなさんの前で話されていました.

時間の関係上,三吉先生の講義しか聞くことができませんでしたが,大変勉強になる講義だと思いました.

おもしろいなと思ったのは,それぞれの先生方の最終講義の題名です.多分ご自身で考えられたのかな,と思いますが,かなり人によって違う雰囲気の題名で,人柄を感じました.


以下は最終講義の様子です.


最終講義のオンライン参加された方々

講義後の記念品授与

花卉研メンバーと


0 件のコメント:

コメントを投稿

千葉大学戸定祭2023に出店します!

 お久しぶりです.B4の柳です. ついこの間まで半袖がちょうど良い体感でしたが,朝晩の冷え込みが厳しくなってきて秋だな~と感じることが多くなってきました. さて,今年も去年に引き続き戸定祭に「 千葉大学 花卉研花屋 」として出店することが決定いたしました!😆 今年度の花卉研のポ...